人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 10日

大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ

大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23353264.jpg
大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_2336894.jpg

昨年に続いて、滋賀県の愛知川渓谷へ行ってきました。
前回は平日だったので、どこでもOKでしたが、
今日は場所探しでウロウロ(苦笑)

大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23404519.jpg
昨日からサラママが4日間の休みで帰ってきてます。
大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23423929.jpg



大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_2343536.jpg
吉野や美山と違って、大岩ゴロゴロの場所なので
水際まで行くのに少し苦労します。
足場の良い所はキャンプ場だったりするので、
遊んでる家族連れが多く、ワンコは連れて行きにくいですから。


大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23512969.jpg
道の駅で買ったランチ。
いつもの光景ですね(^-^;

こちらは初めての光景?(笑)
大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23535899.jpg



足が着きそうな場所があると、
必ず登っちゃいます。
降りれなくて困るくせに(笑)
大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23553333.jpg



ジャグジーで疲れを取る
大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23562240.jpg
いえいえ、ジェット水流でサラ洗い(爆)


大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_23573637.jpg
後の落書き、たぶんポルトガル語だと思います。
ここ東近江市には5000人ぐらいブラジル人が住んでるらしいです。
愛知川じゃなくてアマゾン川か?ってぐらい、
回りで遊んでいたのも殆どブラジル人でした。


大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_024669.jpg
大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_03030.jpg
先日の美山で気付いたのですが、
サラの泳ぎは犬かきではなく、変則平泳ぎって感じだったのです。
前脚を横にかいてました。
上の写真で少し判るでしょうか?


大岩ゴロゴロ,熊はヘロヘロ_f0145674_072696.jpg
この透明度、川遊びで通ってる場所の中でナンバー1で
泳いでても気持ち良いです。
もう少し近いと頻繁に通えるんですけどねぇ。

サラは川底に後脚を着けようとして、
下半身が沈んでしまい、普段より下手な泳ぎでした。
そのせいもあって、今日はバテバテ。
そんなんじゃ金メダルは取れないぞ(爆)

by sara82kei | 2008-08-10 23:40


<< 阿波踊り      動画 >>