人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天声犬語2

tenseiken.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

舞子海岸

舞子に用事があったので、サラも一緒にドライブ。

明石大橋です。
舞子海岸_f0145674_036096.jpg

あまり天気が良くないし、霞んでたのが残念でした。
海岸には人工の砂浜もあるのですが、ワンコは禁止なんです(;_;)

舞子海岸_f0145674_0395152.jpg
舞子海岸_f0145674_040424.jpg

じっと海を見てるのは物思いにふけってるわけではなく、
海峡を通る船を見てるから。

舞子海岸_f0145674_0412258.jpg

舞子海岸_f0145674_0424031.jpg



しかもここは電車も見れるので、今日の写真は全部眼がランランと(笑)
舞子海岸_f0145674_0431045.jpg
舞子海岸_f0145674_0432112.jpg
風に吹かれて、なんか海の男って感じ?(爆)
舞子海岸_f0145674_0492013.jpg



滞在中にどんどん雲が広がり・・・
明石海峡上空にもう1本の橋が。

舞子海岸_f0145674_0462671.jpg
舞子海岸_f0145674_0461181.jpg

では今日も一言、『淡路島に・・・』もう書きませんって!(爆)


さすがに船も飽きてきたのか、帰りにはいそいそと(笑)
舞子海岸_f0145674_049971.jpg


by sara82kei | 2008-11-30 00:53 | サラ


<< 洗ってみると・・・      光芒 >>